インターネットとネットワークビジネス

以前、こんなネット上での書き込みを見たことがあります。

ネットワークビジネスのセミナーに誘われたけど、なんかサクラみたいな人がたくさんいてキモかった。

それで、ネット上で調べてみたら、そのネットワークビジネスがいかに被害を与えてきたかが分かって、うわ~私も遂にこういうとんでもない連中の勧誘をうけちゃったのね~という書き込みでした。こういうのって、メジャーな会社によくあることみたいですね。

ですから、ディストリビューターたちは「ネットの情報なんかウソだらけ」と言って、決して信じさせないようにしていることもあるみたいです。

 

ネットワークビジネスのナチュラリープラス、台湾で成功できるのか?
ネットワークビジネスのシナジーワールドワイド、日本でうまくいくの?
フォーライフのリオヴィーダ、製品が良くても問題点あり?
ネットワークビジネス、遊気創健美倶楽部のCEOは異色の存在か
コンフィアンス モビリアのシャンプーの怪しい成分って?
ネットワークビジネス、ニュースキンはもう立ち直れない?
ネットワークビジネスのフォーデイズ、ネパールでの支援活動の実態

Comments are closed.